ごぶさたしております。にゃんきちです。

6月のさんちゃん出産時にはたくさんのお祝いコメントありがとうございました!!
産後毎日がバタバタで、2ヶ月の入院生活で予想以上に体力もなくなり、全くブログを書く余裕がありませんでした。
結局、返信コメントもできずに、本当に申し訳ありません。
みなさんからのお祝いコメントは本当に本当にありがたく読ませていただいたのに…。
もう読んでもらえてないかと思いますが、ここで謝罪させてください。
ごめんなさい。



さんちゃんはあと2日で4ヶ月になります。
ビッグボーイは健在で9/29現在、体重は
7940g、身長は68㎝になり、見た目はかなりでかいですσ(^_^;)
そんな今日、突然寝返りをしたがり、(下半身は横向けるけど、頭が重くてまだできませんが…)うつぶせにすると頭を上げました!!
今日は思わずすごいねー!すごいねー!と親バカです。
写メ貼ります。

{1760D34C-5DBB-4677-AE7D-3FDFCCE0B33A}



{2217CDD7-D233-4B0E-937A-24B663745FE5}


{5DA13F83-2876-46E6-B33E-586D777993A9}

このブログのこれからを考えているのですが、たぶんたまに気が向いたら書こうかなというところです。

みなさんのブログにはお邪魔させてもらおうと思いますので、よろしくお願いします!!