退院するときの注意
私にとって一番辛いのは、アルコールが1週間禁止ですね
あと繊維の多いものはダメなので便秘ではないですが、粘っこい便でスッキリしないのが悩みでした
今日で15日たちましたのでもう運動もアルコールも始めています
また10日に結果を、聞きに行きます、本当は先月の31日だったのですが仕事で病院いけなかったんです
結果がわかればまたブログにかきます
私にとって一番辛いのは、アルコールが1週間禁止ですね
あと繊維の多いものはダメなので便秘ではないですが、粘っこい便でスッキリしないのが悩みでした
今日で15日たちましたのでもう運動もアルコールも始めています
また10日に結果を、聞きに行きます、本当は先月の31日だったのですが仕事で病院いけなかったんです
結果がわかればまたブログにかきます