昼から絶食のため.朝しっかり食べたかったんですけど、これからの手術の事を考えるとほとんどたべれずに家をでました
9時 病院着 11:30病院入りだったのですが家にいても落ち着かず早く来てしまった
11:30 看護師さんが、受付が連絡入れてくれていたのでロビーまで迎えにきてくれました
大部屋の窓側が、とりあえずの私のベッド、明るくて少しホッとします

もう、諦めなければ仕方ありません
私の、場合この段階では、暫定ステージ2でしたので、取ってしまうという選択しかなかったんですから

21:00 眠れそうにないので、睡眠薬を貰ってのみました
そのまま、いつの間にか(´ω` )zzZ