こんばんわ~ニコニコ

今日は渋谷でダーツでした音譜
急遽だったからmyダーツ持っていくの忘れてハウスダーツかお
調子悪すぎて、ハンデもらうしまつ(´・_・`)DASH!
久しぶりだとやっぱだめだねシラー

そんな今日のコーデだよん★!
$wakana's blog-IMG_7318.jpg

帽子 ByeBye
カーディガン ROJITA
ワンピース Barbie
中に着てるTシャツ ByeBye
靴 セレクトショップ
バッグ ジーナシス

今日は色んなブランド混ぜこぜコーデだな
にひひ

ベレー帽は去年のByeByeなんだけど、これかぶるだけで女の子度増す気がするっ音譜
帽子似合わないから普段はあんまりかぶんないんだけど、ベレー帽と女優帽はオシャレ度上昇アイテムだと勝手に思ってるのでたまにかぶったりしますべーっだ!

解散した後お買い物して、アクセたくさん買ったからまた後で更新しますっ★!
それではまたねっ(^_-)ラブラブ

$wakana's blog-IMG_3342.jpg