こんばんわ~
今日は渋谷でダーツでした
急遽だったからmyダーツ持っていくの忘れてハウスダーツ
調子悪すぎて、ハンデもらうしまつ(´・_・`)
笑
久しぶりだとやっぱだめだね
そんな今日のコーデだよん★!

帽子 ByeBye
カーディガン ROJITA
ワンピース Barbie
中に着てるTシャツ ByeBye
靴 セレクトショップ
バッグ ジーナシス
今日は色んなブランド混ぜこぜコーデだな

ベレー帽は去年のByeByeなんだけど、これかぶるだけで女の子度増す気がするっ
帽子似合わないから普段はあんまりかぶんないんだけど、ベレー帽と女優帽はオシャレ度上昇アイテムだと勝手に思ってるのでたまにかぶったりします
笑
解散した後お買い物して、アクセたくさん買ったからまた後で更新しますっ★!
それではまたねっ(^_-)


今日は渋谷でダーツでした

急遽だったからmyダーツ持っていくの忘れてハウスダーツ

調子悪すぎて、ハンデもらうしまつ(´・_・`)
笑久しぶりだとやっぱだめだね

そんな今日のコーデだよん★!

帽子 ByeBye
カーディガン ROJITA
ワンピース Barbie
中に着てるTシャツ ByeBye
靴 セレクトショップ
バッグ ジーナシス
今日は色んなブランド混ぜこぜコーデだな

ベレー帽は去年のByeByeなんだけど、これかぶるだけで女の子度増す気がするっ

帽子似合わないから普段はあんまりかぶんないんだけど、ベレー帽と女優帽はオシャレ度上昇アイテムだと勝手に思ってるのでたまにかぶったりします
笑解散した後お買い物して、アクセたくさん買ったからまた後で更新しますっ★!
それではまたねっ(^_-)

