台風一過のあとの雨 | ゆまっころ~のブログ

ゆまっころ~のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家は大氾濫した被災地の同県です。
無事です!
実家も無事です。
我が家はしかし北アルプスから流れてくる水源の大きな川が500㍍先に流れてます。。
県内の酷い状況を見ながら
もし溢れたらどうなるんだろと不安ではありました(。>д<)
ずっと防災情報が鳴りっぱなしでした

被災された方のことを想うと胸が痛いです
もう雨また降る?
今?て想います。。
少しでも早く復興を願います。。

そして今こうして
ダラダラした三連休の終わりを作りおき疲れしてボーッと過ごせるのは些細な幸せだなと
明日幼稚園お弁当だし仕込み仕込みデレデレ

パパも子供達もゲームしてたけどw



平和な風景ニコニコ
ありがたい‼

来年私は幼稚園でまた役員をやり
園の音楽サークルでは部長の予定です

ママ休む暇ないかもな滝汗

暇とダラダラを幸せだなと満喫しようw