長いトンネルを抜ける頃には。。。 -126ページ目

2010/11/29

先週末からのVリーグ、江畑選手が全日本に選ばれたことや、上尾メディックスを贔屓していることなどから、チャレンジリーグの結果の方に目が行ってしまいます。

上尾も日立も開幕から2連勝と相変わらずの強さを見せつけてますね。

一つ気になったのは、上尾のリベロが滝沢選手から関選手に変わっておりました。

何かあったのでしょうかね。

滝沢選手は昨日の試合に一度だけ交代で出ていたようでしたが、どうやらサーブだけのようでした。

一方で日立の江畑選手は相変わらず打ちまくっているようですね。早く試合が観たい。

ただ、スケジュールが合わないことが確定してしまっているので、いつになったら試合を観に行けることやら・・・