今回TRY TRENDのモニターとして参加させてもらっています![]()
なんとBloMotionさんのモニターに当選っ![]()
![]()
普段全然抽選とか当たらないタイプなので当選してビックリ![]()
![]()
めちゃめちゃ嬉しいです![]()
今回のモニター商品は、
![]()
ロレアル パリ リバイタリフト エッセンス
![]()
ロレアル パリ リバイタリフト シリーズの美容液です
リバイタリフト エッセンス 30ml 2,940円
今回のモニターは、商品が送られてくるのではなく、実際に自分で商品を購入して使ってみるとのことなので
お店に行って直接購入![]()
おまけに、このロレアルパリリバイタルリフトのクリームのサンプルまでいただいちゃいました![]()
早速、買った日から毎日 朝
と夜
に使用してみました![]()
一回につき1~2プッシュでお顔に塗るんですが、写真のでちょうど2プッシュです
これで顔全体に行き渡らないんじゃない
って思ったんですけど、
この美容液すごく伸びがいいんです![]()
1プッシュでも全然顔全体に行き渡るくらいでした![]()
テクスチャーもとろみがあって、香りもほのかに香る感じ(日本人に合わせて香りを抑えてるんだそう)
お手入れの順番としては
洗顔
化粧水
リバイタリフトエッセンス
乳液
クリーム
という順番です
クリームもこのラインのものをサンプルでいただいたので、
せっかくなので使わせてもらいました![]()
で、使い始めてからのお肌の調子はというと・・・・
10代の頃からずーーっと悩んでいた、おでこの弛みが前ほど目立たなくなってきました![]()
![]()
ずっと使いつづけるともっと効果が期待できそう
あと最近寒く、一日中暖房の中でずっと乾燥していてカサカサだったほっぺもモチモチになりました
※結果には個人差があります
これから冬で乾燥する季節には強い味方かも![]()
![]()


モニター参加記事です。