少し前からエコで
マイ水筒に麦茶を入れて
職場に持ってってるんだけど

中は洗剤でいつも綺麗に洗ってたはずなのに…
今
よ
く中をのぞいたら
やッばぃ
見たくないぐらい
汚い



茶渋みたいな茶カスがぁぁ










あんなのを飲んでたと
思うと吐き気がしてきて
ありえな
ぃ
中洗うやつ明日買ってこよ

彼氏のは大丈夫かなぁッて心配なった
マイ水筒に麦茶を入れて
職場に持ってってるんだけど


中は洗剤でいつも綺麗に洗ってたはずなのに…
今
よ
く中をのぞいたら
やッばぃ

見たくないぐらい
汚い




茶渋みたいな茶カスがぁぁ











あんなのを飲んでたと
思うと吐き気がしてきて

ありえな
ぃ
中洗うやつ明日買ってこよ


彼氏のは大丈夫かなぁッて心配なった
