昨日から9連休でぇす![]()
こんな長い休みはいつぶり??
去年は確か30日まで仕事してたような・・・
あっというまですねぇ![]()
昨日は麻衣子と久々飲み![]()
彼氏に送り迎え頼んで2人で
かたり~のしてたんだけど
隣の席にいた男2人組みが
一緒飲みませんか~って・・
断ったのにちょ~しつこくて
隣だからからんできて![]()
一人はいい人だったケドもう一人の
自己中男
まっぢむかつくんですけど!!
まず話し方からむかつくっけ
彼氏に電話して迎えきてもらって
彼氏んちに帰宅
ちょ~彼氏は機嫌悪いし
でも仲良く2人で寝ました
やっぱ彼氏のふとん?狭い・・
朝起きて今日は家帰って大掃除

んで夕方からまた彼氏と会って
久しぶり尾浦のラーメン食べました
うまかったぁ

やまやにパスタ見に行って彼氏はペンネ買って今度作るらしぃ
たのしみ

彼氏んち行ってま
たり
てかッ爆睡

明日は当直だ
