まぁぢムカつく
おやじ
なんだなやぁ。。
自分の失敗は棚にあげて人に指図ばっかで自分が思うよ
にならないと怒るし
そんで、一回教えたら出来るッて思ってるらしく聞くと怒られるし
ど
せばいなやぁ
てがアタシまだ新人だょ
指導して教育する気がないんだよね…
今日もイライラしまくり
最近、おやじ機嫌悪いし 初当直して早番で
めっちゃお疲れデス
明日はやっと
ゆ
ッくり出来る
温泉で癒されてくるょ

おやじ

なんだなやぁ。。
自分の失敗は棚にあげて人に指図ばっかで自分が思うよ
にならないと怒るし
そんで、一回教えたら出来るッて思ってるらしく聞くと怒られるし
ど
せばいなやぁ
てがアタシまだ新人だょ

指導して教育する気がないんだよね…
今日もイライラしまくり

最近、おやじ機嫌悪いし 初当直して早番で
めっちゃお疲れデス

明日はやっと
ゆ
ッくり出来る
温泉で癒されてくるょ
