ねむぃ…
昨日、等々初の当直してきました
土曜日の夜だから急患いっぱいくるんだろぉなぁッて覚悟してたケド
結局、ほとんど寝れなかった



一時ぐらいで当直室行ってベッド入って
3時から5時まで一時間ごと呼ばれて結局寝たのが5時半から7時半まで

一人で出来るか
かなぁりドキドキだったケド
無事に終わってよかった
家帰って昼まで爆睡したケド昼から用事あって起きたからめっちゃだるいし眠い

今日はお家でコラーゲン鍋を食べましたァ
おっきいイチゴも食べて
幸せデス
もぉ寝よ
明日早番だし
頑張れ
アタシ
昨日、等々初の当直してきました

土曜日の夜だから急患いっぱいくるんだろぉなぁッて覚悟してたケド

結局、ほとんど寝れなかった




一時ぐらいで当直室行ってベッド入って
3時から5時まで一時間ごと呼ばれて結局寝たのが5時半から7時半まで

一人で出来るか
かなぁりドキドキだったケド

無事に終わってよかった

家帰って昼まで爆睡したケド昼から用事あって起きたからめっちゃだるいし眠い


今日はお家でコラーゲン鍋を食べましたァ

おっきいイチゴも食べて
幸せデス

もぉ寝よ

明日早番だし

頑張れ
アタシ