昨日は雨で。。


昼ぐらいに彼氏に迎えきてもらってドキドキ

鶴岡にぷらぷらしに行って~


土曜日行けなかったから~

マイムへ♪


二人で3時間歌ったドキドキ

久しぶりで楽しかったキラキラ☆

マイムのからあげおいしい



その後ホントはアルバにカレー食べいく

予定だったケドあんまお腹すいてなくて

中止。。。


ジャスコぷらぷらして

家にきてまったりドキドキ


ホントラブラブでごめんなさいって

感じぐらいらぶらぶデスらぶ②


なんかいつも新鮮で

今だけなのかもしれないケド

いつもきゅんきゅんってマスクマ

もぉすぐ9ヶ月だけどずっとずっと

今の気持ちを忘れずにいたいキラキラ☆