今日はゆ~ッくり昼まで寝たぐぅぐぅ


彼氏も今日はお休み♪

昼過ぎに電話きて~

今日の夜飲みになったって。。


今日はカラオケ行こうかなぁって思ってたのに。。


ケド付き合いもあるしねphooさん♪


3時頃彼氏んち行ってま~ったりして

近くのスーパーにお買い物らぶ②



夕方、昼何にも食べてなかったから

お腹減ってモスでドライブスルーしてハンバーガー

彼氏んちでまたま~ったりラブラブ


20081025190821.jpg

彼氏が着てたボルコムのロンTもらってきたキラキラ☆アップ

ちょっと大きかったけどスマイル


で、さっき彼氏を飲みに送って今家でブログ更新中(*^ー^)ノ



彼氏と一緒にいると平日の嫌な仕事のコトも全部

忘れちゃうドキドキ

大切な人デスはあとらぶ②