バイキング【Festa Garden(フェスタガーデン)】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

 
先週久しぶりに家族へ旭川へ!!
5人が揃うことは、かなり難しくなってきたので、ママとしてはとっても嬉しい!!

ランチは何にする?という問いかけに、やはり【パスタ】の声。
買物もあったし、ではこちらのお店でということで、お邪魔しました。

 
 休日のランチということもあって、やはり混雑しています。
が、なんとか待たずに案内していただきました。

このお店のお料理は、つくっているところが見えることと、
出来立てを楽しめるというところがお気に入りです。
   
   
   
 
 
なんとワッフルが手作りできるコーナーがありました!!
子供にはたまらないですね!!
近くには、アイスやクリーム、スプレーチョコなどがあって、
デコレーションも自由です!!
もちろん、わが子たちもはまっていました。

また、1時間ごとにスペシャルメニューが登場します。
数量限定なので、ベルの合図とともに、一斉に人が動くのがおもしろいです。

それぞれ、好きなものを好きなだけ楽しめるのは、大家族にはありがたい!!
しかも時間無制限なので、焦らずに食べられるから、これもありがたい!!
   
    
 

たっぷりといただき、大満足です♪♪
また、お邪魔します!!






フェスタガーデン 旭川バイキング / 近文駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3