パン屋【ドミニック・ジュラン】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

先日、娘と札幌デートをしたとき、帰りに時間があったので、
たまたま見つけたパン屋さんで、翌日の朝食を購入!!

かなり遅い時間だったので、品薄ではありましたが、
おいしそうな香りにつられて、ついつい買ってしまいました。

   
    
 長女が沢山画像を撮っていたので、惜しみなくアップします(笑)

品薄の中でも、やはり迷います・・・。

   
    
    
    
    
家族が喜びそうなパンを抜粋してレジへ・・・。

お会計の最中、通路に面したレジ後ろに、なんとクロワッサンの量り売り!!!
ここに、あったんだー!!

慌てて注文します。
お会計の最中だったので、ちょっと嫌な顔をされますが、めげません(笑)

バスの中、大切に持ち帰り、翌朝いただきました!!
    
   
 
ミニパンの詰合せは、かわいいし、色々食べられるのでよかったです。
オレンジのパンは、私好みでした。

何より家族が喜んだのは、クロワッサン!!
特にチョコが入った方は、取り合いになり、また買ってきてとせがまれます・・・。(汗)

駅地下に行くことが、あったらね・・・・。
 
 
 


 

ドミニックジュラン 札幌エスタ店パン / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1
昼総合点★★★☆☆ 3.1