ラーメン【橙や】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

自宅に一番近いラーメン屋さん???という位の位置にあるのに、
一度もお邪魔したことがなかったお店

前情報が悪く、なんとなく足が遠のいていましたが、この度チャレンジです!!

お店の中は広く、ファミリーでもゆったりと座れます。
メニューはかなり豊富で、せっかくだから5人バラバラのものを注文しようと、
A型家族は悩みます(笑)

   
    
    
 
パパ・・えびチャーシュー麺
ママ・・橙みそ
お姉・・みそラーメン
次女・・しょうゆラーメン(黒)
三女・・鶏ラーメンしょうゆ

麺の太さも選べたので、太麺を選択しました。

    
     
  
 
そして、チャーハン
 
 全てのスープをいただきましたが、鶏ラーメンしょうゆが一番食べられたという印象
後は、一度の経験として食べた。。。といった感じです。

ラーメンほど、好みで分かれる食べ物もありませんが、
5人が揃って【もう来ないね・・・】と思うということは・・・。

大食漢の次女がお残しでした(汗)

お会計の際に厨房が見えますが、調味料の容器をダイレクトで振り、
中身がどぼっとフライパンに入るのが見えました。

我が家の口には合いませんでした。。。
 
  
 
 


らーめん橙ヤ 砂川店ラーメン / 砂川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8