洋食レストラン【ポロ】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

パパさんが休みだったので、土曜日のランチタイムにお邪魔してきました!!

ただ、子供っちの習い事があるので、またまた近場です(汗)
こちらも以前から気になっていましたが、やっとお邪魔することができました。

国道沿いのわかりやすい場所にあります。
    

店内は思っていたよりも広く、かなりお洒落な感じです。
家具にもこだわりを感じました!!
    
  
 
ランチメニューもありましたが、パスタランチのパスタが、タケノコの塩パスタ・・・。
ちょっと、魅力を感じません。。。

そこで、単品メニューの方から選択しました!!
パパさん・・・シーフードドリア
ママさん・・・ボンゴレ
お姉ちゃん・・・ミートソース
次女・・・和風パスタ
三女・・・エビピラフ
    
        
  
 みんなで取り分けながら、いろんな味を楽しみました!!
どれをとっても、外れなしの美味しさでした♪♪

次々といらっしゃるお客様は、地元の人?常連さん?
【おひさしぶりー】【大きくなったねー】などと、声掛けされていました。

その方たちが頼んでいたのは、ランチメニューのサーロインステーキ!!
次回は、それにしよう!!!
 
 
 
 

レストラン ポロ洋食 / 芦別駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2