寿司ランチ【海鮮丸】 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

今日は会社でお寿司ランチですo(〃^▽^〃)o
同僚のお誕生日だったので、みんなで頼みました♪♪

出前専門の海鮮丸は、年に数度利用しています!!
便利ですよね~o(^-^)o

私はいつでも、こちらを注文します!!
 
握り・天ぷらセット 720円
    
 
天ぷらそばと、握り6貫、茶碗蒸しもついて このお値段はお得です~(o^-')b
こちらは、うどんも選択できるので、そば派とうどん派に分かれます!!

そんな中、新メニューを選んだ仲間が2人!!
どんぶりタイプのお寿司、その名も『どんリッチ』
シーフードや生ハム、から揚げなど5種類から選べます。
2人が選んでいたのは、
【サーモンとツナマヨと野菜】
    
ごはんが二色でかわいい~!!

もうひとつは、【トリ唐揚げと野菜】
 

どちらも具沢山で、ごはんたっぷり~!! これで、580円です。
野菜もとれて、ボリューム満点♪♪
女性好みです^^

ボリューム満点で美味しい格安ランチ!!
本日も満足させていただきました。
また利用させていただきます(*^ー^)ノ


札幌海鮮丸 滝川店寿司 / 滝川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5