ラ・パウザ 小麦の家♪♪ | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

お友達と遊びに行った、ねーねを迎えに札幌へ!!
お腹が空いたので、帰り道にある『ラ・パウザ 小麦の家』へ行ってきました

  

到着したのは21:00頃でしたが、待ちのお客さんが3組ほど。
ここは、いつも混んでいるイメージがありますね

15分ほど待って、やっと案内されました
メニューを見たり、ピザ窯を見ていたら、結構あっという間でした 
   

もちろん、ねーね達とは別の席です
食べ放題メニューもありましたが、それほどの空腹ではなかったので、
単品注文をしました。
   
お得意のたらこスパゲティーがなかったので  にゃにゃとちっちは、
もりもりバスケットにしました!!
 

スパゲティーは、ケチャップとミートソースから選べます。
これに、ジュースとコーンスープもついて690円!! 安!!!
   
でも、ケチャップの選択は間違いでした・・・。

私はカルボナーラとかなり悩んだあげく、明太子と小柱のホワイトソース
 
運ばれてきたときはテンションがあがりましたが、食べると一気に下がりました
ぬるくて、ごてごてです・・・・涙

パパさんは スモークサーモンのジェノバ風ピザ
 
ジェノバとつくものが、大好物のご様子(笑)
スモークサーモンがうまい!! それだけ・・・。

タバスコを頼んだけど、混んでいたからか、半分以上食べてから届きました(汗)

選択に誤りがあったのか???
こういうお店なのか???
この値段で満足しようとするのが、間違いなのか???
次はないかな・・・・。


ラ・パウザ 小麦の家 白石環状通店イタリアン / 白石駅(JR北海道)
夜総合点★★★☆☆ 3.0