ミアアンジェラ池内☆ | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

 新学期も近いし、ショッピングも兼ねて、札幌に行ってきました!!
ランチはもちろん『パスタ^^』と、食べログ検索して、このお店に決定♪♪
『ミアアンジェラ池内さん』

池内なので、迷わずすぐに発見!!
お店前は、こんな感じです
   
   

なんだか、お洒落~
期待感たっぷりで店内へ!!
予約しておいたので、日曜日にランチでしたが、スムーズに案内していただけました^^
 
個室  素敵
チビ連れの我が家には、とっても嬉しい(≧▽≦)

メニューをみて、いつも通り悩んで(汗)決定!!
パパさん トスカーナワインでじっくり煮込んだ   私 水島養鶏場の卵をつかったカルボナーラ
十勝いけだ和牛のソース                  切り立て生ハム添え
   
名前負けしない美味しさ!!             濃厚でおいしい~!! 
お肉がとーっても柔らかい^^             生ハムの塩加減で、飽きずに食べられます^^

ねーね 活アサリのボンゴレビアンコ        三女 ちっち 
                              たらことルッコラのスパゲティ レモン風味
   
アサリ うまい!! ジューシー^^         たらこというより、ペペロンチーノレモン風味?
でも、なんだか油っぽい・・・残念          にんにくがキツくて、すぐに 断念(汗)

次女 マルゲリータ

すっごく大きくて、3枚でお腹いっぱい!!
あんまりお気に召さない様子。。めずらしい。。

+300円で サラダと自家製フォカッチャとドリンクが付きます。
 
自家製フォカッチャも みんな残しちゃいました・・・。半分で、いいかな・・・。

量が多くてリーズナブルですが、我が家の口との相性は、あんまり良くありませんでした。
家族全員が満足するお店って、なかなか ありませんね。。。
女性店員さんが、背を向けた瞬間に真顔になると、ねーねが観察していました( ´艸`)



Mia Angela 池内イタリアン / 大通駅西4丁目駅すすきの駅(市電)
昼総合点★★★☆☆ 3.0