だるまや ラーメン☆ | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

本日は、またまたラーメン (≧▽≦)

前から噂は聞いていたんだけど、お初のお店って、ちょっと勇気いるよね・・・って、
なかなか入れずにいたお店です!!

いざ、出陣(`・ω・´)ゞ

お店の中は、広めのスペースに、カウンター席と、テーブル席3つ、小上がり1つ。
明るくて、とってもキレイ☆

 

今回はテーブル席へ。

メニューは、かなり豊富で、迷っちゃいます(;^_^A
   
   

時間をかけて、くまなくチェック!!

子供たちは、どこへ行っても、初でも、いつもの^^
味噌ラーメン 700円

 
左は、ちっちのお子様味噌ラーメンです。 450円
お子様ラーメンには、ジュースもついてきます♪

唐辛子が入っていて、子供たちは『辛い、辛い』と、水ばかり飲んでいました(汗)
『辛くなきゃ、絶対おいしいのに・・・』とねーね。
次回は、唐辛子抜き可能か、聞いてみよう・・・。

さんざん悩んだあげく、私はこちら!!  どろラーメン 700円

 
高圧をかけたとんこつから出た、ゼラチン質。ゴマベースの味
なーんて書かれているし、人気NO.1だそうだし、なんといってもネーミングにひかれて^^

うたい文句は決して大げさではなく、本当にこってりと、濃厚でコクがあるスープ。
なのに重たくはなく、するすると入っていきます!!
無駄話しは避け、最後の一滴まで、美味しくいただきましたo(〃^▽^〃)o

パパさんは、平日のお得なセット
黒とんこつラーメン+ミニ豚丼  850円 
夜でも可能なセットメニューは、かなりお得でおすすめ。

 

黒ラー油たっぷりの、濃厚とんこつラーメン!!
ひとくちスープをいただく・・・『おいしいぃぃぃ!!』 

子供たちには辛さで不評でしたが、大人2人は心から大満足&大満腹^^

勇気を出して入って良かった(≧▽≦) ♪♪
次回から、いきつけになる事 間違いなしのお店です!!



ラーメンだるまや 滝川店ラーメン / 滝川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5