セブンイレブン『ベーグル ハムチーズ』 | とむの気まぐれ日誌

とむの気まぐれ日誌

ぐうたら主婦の手抜きご飯
たまの贅沢 食べ歩き
3姉妹の育児、家事、仕事、etc..
見たこと感じたことを
気の向くままにアップしています!!

今日は、セブンイレブンで購入した ベーグルのお話し。

特に用事もないのに、コンビニに入るのが、結構好き

パンとスイーツコーナーを物色するのが、結構好き

今回、私のハート を射止めたもの

それは『ベーグル ハムチーズ』 165円也



ハム&チーズって、鉄板だよね^^
セブンイレブンの『ブリトー』も一時はまって、もちろんハムチーズだったし

普段はベーグルって、あんまり食べないんだけど、ハムチーズに惹かれて購入

レンジで温めると もっちりふわふわの 香ばしい生地に、ハムととろーりチーズ。

  

手頃なお値段だし、本格ベーグルの硬さが苦手、という人に、やわらかめの生地でおすすめです 

☆☆☆3.0  セブンイレブン ベーグルハムチーズ