いつもお読み下さりまして
ありがとうございます虹



🐲パステルアート 蓮と桃龍🐲



先日、miracle557さんとのインスタライブを
観にきて下さったみなさま
ありがとうございましたクローバー


miracleさんが
インスタライブに挑戦されたご心境など
ご丁寧にブログに綴って下さいましたキラキラ


miracleさんの一生懸命なお姿
さざなみドラムの音色に
と〜っても癒やされましたね虹

ライブをご覧になられた方からは
『サマーライブも
ぜひお願いいたしますビックリマーク

とのお声を沢山頂いておりますキラキラ

本当にありがたいですね😭


miracleさんのブログはこちらから☆
(プレゼント企画のインスタライブも
終了しておりますm(_ _)m)
↓↓↓

miracleさん、また、夏にインスタライブ
よろしくお願いいたします🙇‍♀


対面ヒーリングのご依頼もどんどん
お申し込み頂いておりまして
ありがとうございます🙏



コロナ禍が明け
やっとやっと対面でヒーリングできる日が
やってきて本当に良かったー😭


関東にお住まいの方から
『対面ヒーリングを受けたいビックリマーク
ご連絡を頂き



これから、正式にブログに綴らせて頂きますが
(6月1日、2日瀬織津姫祭りのスケジュールが
もう少しで決まりますので、そちらが決まりましたら
いろいろ条件がありますが
1日(土)の対面ヒーリングの
お申し込みもSNSにてお知らせさせて頂きます🙇‍♀)



🐲6月3日、4日の龍神ツアー🐲
(十和田湖、ドラゴンアイツアーの
詳細は、今日の夜にはお知らせできると思います)
 
🐲辰年は岩手にいらっしゃると
特に運氣がアップする🐲
と言われておりますので
 

ぜひ、お越し下さいませ〜


すでに、全国各地から龍神ツアーに参加したいと
10名様からご連絡頂いているので
あと、10名様ぐらいの募集になります
ので、お申し込みはお早めにお願いいたします🐲
今日中にアップさせて頂きますね🙇‍♀



miracle557さん
ステキな音色をありがとうございましたクローバー


取り急ぎ失礼いたします


みなさま、良い1日を虹


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹