いつもお読み下さりまして

ありがとうございます虹



たまミルキーさんが

撮られる光のお写真キラキラ


天使だったり👼、龍だったり🐲


時には、妖精🧚‍♀が見えることもキラキラキラキラ



たまミルキーさんは、とても心が純粋な方虹




お撮りになられる写真には


光の存在キラキラが沢山姿を現され



手にとられた方のハートドキドキを癒やす

一冊になることと思いますドキドキ


そして、何回も見返したくなる写真集キラキラ




寝る前に見る


そんな毎日のルーティンにされても

良いかと思いますクローバー



こちらがたまミルキーさん

光の写真集第1弾

🌈虹色のリボン🌈



表紙には、たまミルキーさんの直筆の文字が
描かれていて、とってもステキですドキドキ


以前、たまミルキーさんから
送って頂いた写真





たまミルキーさんのブログはこちら
↓↓↓




たまミルキーさんの
第一弾写真集は40ページ📖


いしだえほんさんから
購入できます虹






ぜひ、波動が高い光の写真を撮られる
たまミルキーさんの
暖かな絵本をお迎え下さい虹



最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹