明けましておめでとうございます🗻


昨年は、大変お世話になりありがとうございました🙇‍♀


2024年もよろしくお願いいたします虹



私、ちょっと勘違いしておりまして

龍神コラボヒーリングのリブログくじ引き


ブログで発表するのが遅くなり申し訳ありません🙇‍♀


当選されたご本人には

ご連絡させて頂いております🙇





6:54の日の出元旦ヒーリングの時間は
こちら岩手はあいにくの天気で雪❄が
降っていたのですが

8時頃から太陽☀が出てきました


リアルタイムで龍神ヒーリングを
お受け取り頂いた方

のちほど、コールインで受け取って頂く方

ご都合が良い時にお受け取り
よろしくお願いいたします🙏


\リブログくじ引きの
     ご当選者の発表です/











ご当選者は


        虹光芒さん虹





公平にくじを引かせて頂きました虹


リブログして頂いた方ありがとうございます虹
リブログして頂いた方には
サプライズプレゼントがありますので
あらためて公式LINEよりご連絡させて頂きます🙇‍♀



ヒーリング中に受け取ったメッセージは


ヒーリング中に
🐲赤龍🐲の映像が
視えてきました


そして、虹🌈



私は、七福神の様の
弁財天様が視えてきました


弁財天とはどんな神様?

弁財天(べんざいてん)は、仏教における守護神の一人で、七福神の中の一人でもあります。もともとはヒンドゥー教の女神であり、「サラスヴァティ―」と呼ばれるインドの聖なる川をモチーフにしているそうです。このことから水に関連する神様だと考えられていますが、現在ではあらゆることにご利益がある縁起物としても考えられているようです。



弁財天のご利益は

弁財天は七福神の一人として、単なる神様ではなく縁起物としても扱われています。

弁財天の名前に「財」という漢字が使われていることもあり、一般的に知られているのが金運アップや商売繁盛でしょう。

しかし、それ以外にも交通安全や恋愛成就、子孫繁栄や技芸上達、長寿といったご利益があるといわれています。弁財天は現世において幅広いご利益を授かれる、万能な神様なのです。



・躊躇しない

・身体を温める
・フットワークを軽く
・行きたい場所へ行く
・思ってるだけでなく行動
・前進


そう、ヒーリングとは
ちょっと違うのですが



龍体文字の金色アップの
『く』の字は


🐲龍神様🐲とご縁を深める
文字なので

ぜひ、ブログをお読み頂いている
みなさま



最強開運日金色アップ龍体文字『く』を
ご自身で書いてみて下さいね


カードからのメッセージはこちら






カードからのメッセージ参考になさって下さい


龍神コラボヒーリング2日目
ご参加頂いきました
みなさん、ありがとうございます虹

2024年がみなさまにとって良い年と
なりますように🙇

LunaArt認定パステルマスターセラピスト

               虹色の空虹