いつもお読み下さりありがとうございます虹



朝に投稿させて頂いたこちらのブログ☆
↓↓↓ 


お読み頂いたみなさん

本当にありがとうございました🙇




真紀さんが、『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』の完成秘話や


私に絵本を贈って下さった
teruさんの神対応キラキラ
すごーく心に響きました😢

teruさんは
私には

『シャドくんのファンだから、私自身が
ほしかったから、まとめて数冊購入したんです』
とメッセージを送って下さったんです🙇


私は、4年前に、シャドくんの本が氣になって
いながらも購入はしていなかったので


4年越しに、そして、初の龍体フトマニ図の
🇮🇹海外出展中🇮🇹に絵本をお迎えさせて頂いて
とても感慨深いものがありました


そして、重版には、300冊の予約が必要なこと

真紀さんのこちらのブログを読んで
12月1日に出版される絵本📖ももちろん
多く方に読んで頂きたいですが

予祝で願いを叶えるコツについて
綴っている

『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』
こちらの絵本も、4年の時を超えて、さらに
多くの方に読んで頂きたいと思っています🙇


真紀さんのシャドくんに対する
熱い想い、ぜひこちらのブログをお読み頂き
共感して頂ける方は
リブログ、シェアして頂けると嬉しいです🙇
↓↓↓

夢を叶えたい方
保育士さん、幼稚園の先生、お母さん
お子さん、全ての方に読んで頂きたい一冊ですキラキラ


㊗重版、予祝していきましょう㊗

真紀さん
かわいいハンドタオルも
ありがとうございました虹



真紀さん、teruさん、ありがとうございましたキラキラ


最後までお読み下さり
ありがとうございました虹


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹