いつもお読み下さりありがとうございます虹




公式LINEも6月から
200通以上送るのに
有料化になりますが…

アップグレードしたら
アカウントが凍結したビックリマークとかいう方
時々お話を目にしたり
耳にします🙇


アメブロのアクセス数まで
購入してる方っているんですね…😲


インスタとかもフォローワー購入してる人
とかいますしね…


私は、地道に地道に亀🐢のあゆみのごとく
何年もかけてやってきましたビックリマーク


2019年以前の記事は
整理して削除しましたが
たしか、2010年くらいから
始めていた記憶があります


なんで消したんだろーはてなマークと思うことも
ありますが(笑)


ついにアメブロ側が動いたビックリマーク


まさに

本物が生き残る時代

ですねキラキラ


アメブロが動いた詳細はこちらから☆
↓↓↓
Kindle出版プロデューサー尾方さやかさんの
記事をリブログさせて頂きますクローバー
↓↓↓

さやかさんのブログにも載っていますが

アメブロが動いた経緯はこちらから☆
↓↓↓



これが現実です😲
↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございました虹



LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                虹色の空虹