いつもお読み下さりましてありがとうございます虹


最近、ドラゴンアイ繋がりからの
ご縁がすごくて



『6月にドラゴンアイ、本当に見に行こうと
思ってます🐲』(しかも、関西から😲本当に
嬉しいー音譜)

とご連絡を頂きましたキラキラ


すみません🙇‍♀️

ドラゴンアイ🐲と関係のないお話を…

ご興味が少しでもある方は、お読み頂けたらと思います🙇‍♀️


同郷出身のうたい人

松本蛍さんが、クラウドファンディングに
挑戦していますアップ



こちらの記事をお読みになって
ご賛同頂ける方は
蛍さんの夢を実現する
応援をして頂けたらと思っています🙇‍♀️

ご興味がある方は
こちら記事をご一読くださいm(__)m
↓↓↓



期限は、3月15日までとなります🙇‍♀️



ドラゴンアイ🐲の話に戻りますm(__)m

また、昨日は
上野の森美術館での作品展のご縁からの繋がりで
ご連絡を頂いた方がいらっしゃりアップ

お繋ぎして下さいましたキラキラ

えりさん、ありがとうございます音譜



宮古島でも

龍の目が見られるビックリマーク

通り池と呼ばれるそうで







こちらのお写真を見た時にビックリマーク



ドラゴンアイが見られる鏡沼の
夏の様子なんですが
↓↓↓

宮古島の龍の目🐲と
めっちゃ似てるービックリマーク🐲

と思いました😲







実は、岩手の
ドラゴンアイ🐲も両目だしービックリマークビックリマーク
(危険なので、ドラゴンアイの隣りの
名もなき沼には、くれぐれも向かわないで下さいm(__)m今の季節は、雪が深くて行けませんのでドラゴンアイに向かわないで下さい🙇‍♀️)

こちらは、インスタでご縁を頂いている方から
頂いた、貴重な空撮のお写真ですので
転載等はお控え頂きますよう
よろしくお願いいたします🙇‍♀️


宮古島の龍の目について教えて下さったのは



空音さん、ステキなことを
シェアして頂いて、ありがとうございましたキラキラ



実は、私の中でここ数年考えていたことがあって


あっビックリマークニューヨークタイムズで記者が
おススメする『行くべき52箇所』に


私が住む『盛岡』が選ばれたんです音譜
↓↓↓




虹色の空がドラゴンアイ見学
瀬織津姫様をお祀りしている花巻
遠野の早池峰神社参拝他や
対面ヒーリング
わんこそばツアー等々


2泊3日で(前日に岩手入りをして頂くように
お願いしたいと思ってます)開催したいなーと
思っていますが(未だザックリしか決められて
なくて、すみません🙇‍♀️)


もし企画したら、県外から参加されたい方
どなたかいらっしゃいますでしょうかーはてなマーク
ただ、山は、天候に左右されるので
ちょっと難しかったりするんですよね…


前泊して頂いて、場合によっては、ドラゴンアイ
桜松神社⛩️参拝コースのみになるかも
しれません🙇‍♀️



日程は、6月10日前後になると思いますビックリマーク



未だ、夫に車借りるか確認できてないので
夫から車を借りれたら、6名様までは可ですキラキラ



生のドラゴンアイ🐲見てみたいビックリマーク
現時点で参加してみたいなーと
思っていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら
公式LINEまでご連絡下さいキラキラ



この企画、実は、ずっとやりたかったんですーキラキラ

昨日の朝、ビジョンがどんどん降りてきてアップ


未だ知られざる
岩手の魅力をお伝えできたらと
思っておりますクローバー



また、長くなってしまいました🙇‍♀️


昨日は、ビックリなヒーリングの
ご依頼がありました😲


愛湖さんから大切な方に
私のヒーリングをプレゼントしたいアップ
とヒーリングのご依頼を頂いたのです😲

ありがたいやら、ご家族にヒーリングを
お願いしたいというご依頼は、よく頂きますが


『ヒーリングをプレゼントで送りたい✨🎁キラキラ
とご依頼を頂きましてドキドキ
(初めてのことでさすがにあたふた(笑))



また、愛湖さんにも昨夜ヒーリングを
送らせて頂きました🙇‍♀️


愛湖さんがヒーリングの体感等
詳しく綴って下さっておりますので
愛湖さんのブログをぜひお読み下さいm(__)m

ヒーラーさんでもあるので
体感が本当に素晴らしくて
私も正直、ビックリいたしました😲
↓↓↓

愛湖さんがヒーリング中に見た

青いお不動様は
私が滝行している
ご本尊様が祀られているお寺に
掛けられている掛け軸に

青いお不動様が描かれていますしメラメラ



木下レオンさんが青いスーツを着ているのは
青いお不動様を信仰されていらっしゃるから
なのです
↓↓↓




梅干しは

胃や腸を休めなさいのサイン


おそらく


愛湖さんの天食も『大根』
↓↓↓


愛湖さんは、昨日無性に

大根が食べたくなったそうですビックリマーク


いろいろとシンクロがあり
私もヒーリングさせて頂いて
ヒーリング中に受け取ったメッセージを
紐解かせて頂きました


そして、愛湖さんは
昨年5月に、ドラゴンアイ🐲と瀬織津姫様が
ご祭神の桜松神社⛩️も参拝されていらっしゃるんです
↓↓↓



まさに、昨日は
ドラゴンアイ🐲繋がりからのご縁を
繋いで頂いた、とてもありがたい1日となりましたキラキラ



愛湖さん、空音さん、えりさん
ありがとうございました🐲



今日は

ZOOMでのヒーリング4件
遠隔ヒーリング3件

対応させて頂きます🙇‍♀️


氣を整えてヒーリングさせて頂きますビックリマーク
これからヒーリングを送らせて頂く
クライアント様

よろしくお願いいたしますキラキラ









龍体フトマニ図ヒーリング(ZOOM、対面)、

個別遠隔ヒーリング、龍体フトマニ図、
パステルアートセッション(ZOOMで対応)
☯️波動酵素☯️の
ご依頼やお問い合わせは


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ



オーダーを頂いております龍体フトマニ図は
只今、順次、製作、発送させて頂いております🙇‍♀️
オーダーを多数頂いており、お手元に届きますまで
予定よりお時間を頂戴しておりますm(__)m


一枚一枚丁寧に描かせて頂いておりますm
お待たせして申し訳ありません🙇‍♀️


よろしくお願いいたしますm(__)m


最後までお読み下さりまして
ありがとうございましたクローバー





LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                                                                      虹色の空虹