いつもお読み下さりましてありがとうございます虹



急遽、18時半頃~募集をかけさせて頂きました

魚座満月無償一斉浄化ヒーリングに

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました🙇‍♀️



タイミングが合わず、ご参加できなかったみなさま


また、いつとはお約束できませんが

一斉ヒーリングの機会を設けていきますので

タイミングが合いました時にご参加頂ければと

思いますm(__)m





本日は、ヒーリング前に山富士山へ行き
空に近い場所から魚座満月満月のエネルギーを
おろしてから、ヒーリングさせて頂きました虹


本日は、優しい、癒しのエネルギーを
感じられた方が多くいらっしゃったのでは
ないかなと思うのですが、みなさまが
感じられたエネルギーは、どのようなエネルギー
でしたでしょうかはてなマーク



富士山から主要道路に出る時に



なっ、なんと❗😲



鹿に遭遇しましたーーーーー❗



えーーーー❗😲


かなり民家が沢山ある場所です、たしかに

鹿出たというニュースは時々見かけますが

本当に見たんです😲



そして、調べました🔍️



本日は

鹿からのスピリチュアルメッセージキラキラをお届けさせて

頂きます🙇‍♀️



鹿が表すスピリチュアルメッセージ 

ぜひ参考に読まれてみて下さいクローバー

Googleより引用させて頂いておりますm(__)m


『バランスを見直す』
『調和』

また、上記に記載してあるのですが
龍の角🐲って、鹿の角を現すんですね😲

初めて知りましたビックリマーク



今のあなたに必要なメッセージがあるかもしれませんキラキラ


ヒーリングの受け取りありがとうございましたクローバー


一斉ヒーリングのご感想頂きましたキラキラ




一滴の滴が落ちてきたんですねキラキラ


【C様からのご感想】


C様も最近、鹿🦌に遭遇されたようです😲


最後までお読み下さりありがとうございました満月