いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ

みなさん、こんばんはやや欠け月

今日、令和3年3月3日、ひなまつりですねドキドキ


先程、ブログでご縁を頂いております、みおさんとプレゼント交換をさせて頂いたキラキラサンキャッチャーが届きましたキラキラ


何気なく選んだ色でしたが、第3チャクラと第5チャクラの色を選んでいた私でした。全体のチャクラを整えると共に、第3チャクラと第5チャクラを癒す必要がある方が沢山いらっしゃるのだと思いましたニコニコ(私自身も含め)


こちらが、みおさんとプレゼント交換させて頂いたサンキャッチャーキラキラかわいいですよねドキドキみおさん、ありがとうございます音譜


今日のヒーリングは、みおさんのサンキャッチャーと共に送らせて頂きますキラキラ




この後、22時30分~20分間無償一斉遠隔ヒーリングを行います。


ヒーリングを受け取りたい方は、公式LINEにヒーリング受け取りますと一言メッセージをお願いいたしますニコニコ

・ヒーリングの開始、終了の連絡はいたしません。
・受け取られる方は、お時間になりましたら、虹色の空からヒーリングを受け取りますと宣言をお願いいたします。
・可能でしたら、入浴を済ませてリラックスしてお受け取り下さい。
・車の運転中のお受け取りはお控え下さい。


無償一斉ヒーリングのお申し込みは、こちらからよろしくお願いいたしますニコニコ


虹色の空公式LINE


または、beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますキラキラ


ヒーリング中に受け取ったメッセージについては、今回もブログには綴りませんのでご了承下さいかお

ご自身で受け取られたメッセージを大切にされて下さいねキラキラ


それでは、22時30分~、受けて下さる方よろしくお願いいたしますニコニコ


LunaArt認定パステルマスターセラピスト
                                                                        虹色の空虹