いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ


昨日は、翔愛さんと夕方から連絡をさせて頂き、ヒーリング交換をさせて頂くことになりましたアップ


私が初めに流させて頂いたのですが、最初に出てきた映像は、満月満月、龍神様、そして、太陽晴れ


翔愛さんは、太陽晴れ、月満月、龍🐲、神々から、そして、宇宙からの応援が沢山入っている方なのだなーとあらためて思いましたキラキラ



そして、今度は私が受け取る側になりましたかお


先週、大切な方が亡くなられたこともあり、しばらく何も手がつかない日々が続いていて。

きっと、乱れてるなーとは感じていましたが、やはり、チャクラを視て頂き、バランスがとれていませんでしたダウン


翔愛さんから、ヒーリング終了後に


第二チャクラの辺りでミカエルが出てきたよ


と、メッセージを頂き、天使と聞き、

 

きっと、私の大切な方だと思いましたアップ



亡くなられてから1週間しか経っていない。



その間、フトマニ図のオーダーも頂いていたけれど、どうしても1週間パステルを握れないでいましたかお


なぜならば、自分が整っていないのがわかるから、作品にダイレクトに自分のエネルギーが影響するからですダウン


そして、フトマニ図は、神聖なるものでもありますし。


私は、時々、るなさんにヒーリングを送らせて頂いていて(離れている中で私にできることをさせて頂いてました)、翌日には、



ヒーリングありがとうドキドキ昨日は、よく眠れたよ…と、LINEを下さっていましたかお



翔愛さんが受け取られたメッセージ…



沢山の愛をありがとう…私はもう痛みも
苦しみもなく幸せだよ…
だから、いつまでも悲しまないで…

虹色の空さんが、やるべき事をちゃんと
また、スタートさせてね!

と。


このメッセージを翔愛さんから教えて頂き、いつまでも悲しんでいてはいけないかお


新たなスタートを切らなければアップ


そう思いましたかお



翔愛さんに、先月、薬師如来様のミサンガを編んでほしいとお願いしたところ、状況を把握して下さりすぐに編んで下さいました。


るなさんは、翔愛さんにも、ミサンガありがとうニコニコと伝えにきて下さったのですねクローバー


るなさんからの大切なメッセージを伝えて下さった
翔愛さんドキドキ



昨日は、本当にありがとうございましたアップ



今日は、前を向いて再スタート切り、オーダーを頂いていた太極龍体フトマニ図を完成することができました☯️


T様、本日発送させて頂きましたアップお手元に届きますまで、今、しばらくお待ち下さいねクローバー


そして、3週間程前からイメージがおりてきていた龍体フトマニ図🐲


今回の色合いは、金と黒キラキラ


デザインは、ドラゴンアイ龍体フトマニ図と同じになりますが、色合いが異なりますアップあなたの新たな才能を導き出し、後押しすることでしょうドキドキ


こちらの色紙サイズの龍体フトマニ図🐲



1名様募集させて頂きます‼️

フレーム、送料込みで5500円となります🐲

引き合う方からのご連絡をお待ちしておりますアップ


上記のデザイン、色合いでのポストカードサイズの見本は、後日アップいたしますねアップ


ポストカードサイズは、1枚(フレームなしで)2500円となりますニコニコ



上記以外のメニューはこちらドキドキ
随時オーダー承っておりますアップ(あなただけのオリジナル龍体フトマニ図もお描きしますので)、色合い等もご相談下さいね音譜


龍体フトマニ図のご依頼、お名前メッセージ、パステルアートセッションのお申し込みは、


虹色の空公式LINE


または、
beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたしますニコニコ





最後までお読み下さりありがとうございましたアップ



LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                                                                虹色の空虹