いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ


私にパステルアートを教えて下さったるなさん。


るなさんのインスタを何度も見返しています。


昨年の9月8日。


田中るなさん


るなさんが手術を受ける前にお渡しさせて頂いたチャクラカラーの龍体フトマニ図虹





私は、昨年は、未だインスタをしていなかったので、いいねアップもつけることができず…



今年からインスタを始めたけど、時間も経過してるし、自分の作品のことだとなんだか、いいねアップもつけられず…(笑)



るなさん、今日、1年越しにいいねアップをつけさせてもらいましたかお



龍体フトマニ図。



必要として下さる方がいる限り、私はこれからも心をと氣を込めて描き続けていきますニコニコ



最後までお読み下さりありがとうございました音譜



LunaArt認定パステルマスターセラピスト
 
                                                                     虹色の空虹