いつもお読み下さりありがとうございますかお


昨夜は、あまりにも早すぎた訃報に悲しみを通り越しすぎて涙が出ませんでした。

そして、夜はずっと想いを馳せていました。

今朝になり、LINEのやりとりで、電話のやりとりで、涙が溢れてきました。

ワタナベ薫さんが、るなさんについて綴っており、また、涙を流しました…



命には限りがあるということ。

命=時間

1年前からの闘病、その都度、奇跡を見せてくれました。


そして、病気と自分自身と向き合う生き方を私たちに見せて下さいました。



いつも光を纏い、透明感溢れる私の大好きな人ドキドキ




ブラッシュアップの時に一緒に描いた光のアートキラキラ


命は時間。


私がこの世を去る日まで、後悔しない毎日を生きる。



パステル以外にも私に大切なことを教えて下さった大切な人に感謝と愛を込めて虹




LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                  虹色の空虹