いつもお読み下さりありがとうございますクローバー


私の大切な方が亡くなりました。



未来を描くよ



どんな状況であっても、この言葉をずっと私たちに送り続けて下さいました。


私のパステルとの出逢い虹



LunaArtと出逢う前に、実は、もっと以前から違う形で一度お逢いしていました。


小柄な身体でかわいらしいイメージでしたが、凛としていて、真っ直ぐで、そして、愛が溢れる人ドキドキ



私の大好きな人ドキドキ



悲しくて、悔しくて、残念でなりません。


こんな時に感じるのは自分の無力さ。


いつもあなたが描いて下さったビジョンアートをお護りがわりに持っていました音譜


いつも護って頂いていましたドキドキ


ずっとずっと大好きですドキドキ


あなたを想う時、空を見上げます。





空を見上げて、未来を描いていきます虹



これからもあなたが形にして下さった愛の形、LunaArtを必要として下さる方に届けていきます虹



翔愛さん、ミサンガを編んで下さりありがとうございました。


最後までお読み下さりありがとうございましたクローバー



LunaArt認定パステルマスターセラピスト


                                                                  虹色の空虹