いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ


宮城県亘理町にあるパン屋さん食パン


虹はなひな虹さんドキドキ


はなひなさんのパン食パンは、あこ天然酵母を100%使用されていて、あこの酵母は、麹からできているそうです音譜

日本古来の調味料、味噌や醤油が麹をゆっくり発酵させることで旨味が増すように、その酵母で作られた
マナの食パン食パンが看板商品だそうですアップ


マナ=ハワイ語でを表すそうですドキドキ


こちらは、はなひなさんのインスタです(こちらの記事は、昨年のインスタですが、美味しそうなパンが沢山載っていたので、こちらの記事をアップさせて頂きました音譜はなひなさん、インスタアップされておりますので、気になる方は、ぜひチェックされてみて下さいねドキドキ)


どのパン食パンも美味しそうニコニコ


見てるだけでよだれが出てきますラブラブ!


そして、虹はなひな虹さんのロゴがなんと言ってもかわいすぎると思いませんかはてなマーク


はなひなさんとご縁を頂いたのは、今年の5月でしたアップ


母の日にオーダーを頂きまして、お礼に虹はなひな虹さんのロゴをパステルと筆で描けないかなーと思い、描いてみると…





かわいく仕上がりましたドキドキ

なんと言っても音譜元々のデザインがかわいいのでアップ

虹はなひな虹さんから、こちらのポストカード、お守りにしていますニコニコと嬉しいお言葉を頂いておりますアップ


虹はなひな虹さん、ご縁に感謝いたしますニコニコ


ありがとうございます音譜


現在は、金曜日~日曜日までお店オープンされていますビックリマーク






虹色の空公式LINE


または、

beginning_0875☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
こちらまでよろしくお願いいたします音譜




最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ


LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                                    虹色の空虹