いつもお読み下さりありがとうございますニコニコ


先日、Rurihaさんからお名前ポエムのオーダーを頂きましたアップ


好きなお色をお聞きし、好きなモチーフをお聞きした上で書かせて頂きましたニコニコ


漢字の屋号で書かせて頂き、今回は、誕生日を入れています音譜


イメージは宇宙で、瑠璃色は青の濃い色合い、そして、空を表した色合いとなりました星空


モチーフは、変容の蝶キラキラ


瑠璃葉さんは、出逢う人々、本来の魂の使命へと導いていかれるお役目。瑠璃葉さんが紡ぐ言の葉により、出逢う人々も変容の蝶へと変化してゆく。


お渡しした時に、Rurihaさんは、エネルギーを感じとって下さっていましたアップ


Rurihaさん、オーダー頂きありがとうございました音譜



一昨日、流れ星を見ました流れ星

LunaArt認定パステルマスターセラピスト

                                                           虹色の空虹