今週は、珍しく美容院に行って
うっすら前髪を作ってみたり


いやぁ、今流行ってる・・んだよね?
薄い前髪
シースルー バングっていうんですってね。

私たち世代は
昭和を思い出しますよね。
当時は明星ヘアカタログを読み漁ったなぁ。

小学生くらいの頃を思い出すわ
思わずつぶやきましたら
皆さん(というか、アラフォーより上世代かな)
そう言われますよぉ。
ですって。

すっかり遠くなった
昭和に思いを馳せ、、、
当時と違うのは、
髪に白い毛がチラホラ
コンニチハしていることかしらね。
他にも色々違うってか。



後は友達とランチに行ってみたり
いつも行列の中華 予約してくれたのよー。
自分で作る
なんちゃって中華三昧の日々ですからね
嬉しいやん〜〜。

普段より
自分の為
ウロチョロしているのはね

アレですね
やりたくない事から
逃げている
というね
そういう事ですかね。


↑やりたくないこと↑

二週間後に引越しなんだけど
まっっっったく
作業が進みません。

1週間で2箱詰めただけ。

はい、
夏休みの宿題は
最終日の2日前から取り掛かるタイプでした。

一応ね、2日前から取り掛かるのよ。
最終日まで手をつけずにいる
勇気はなかった。
チキン野郎なのよ。

一応言い訳をさせてもらうと
1歳児&2歳児みたいな4歳児がいたら
箱詰めなんて出来へんて!

夜は疲れ果てて
何もする気にならないしさ。。。
と言いつつ
ブログ&録画チェック。

ミラクルが起きて
ババババッと片付かないかなー。

そんな訳ないか、
ハハハハハ!
はぁ〜。