最近は、私が選んだ服を着てくれない事が出てきた長女ちゃん。

これ?と聞いても
首を振って
シマシマ!(シマシマ着るんや!)」
と主張


かずお色強めなコーディネートがお気に入り。
シマシマはいいとして、
あれや、青のパンツと合わせて着るからあかんのや。

4歳にもなるとファッションにもこだわりがでてきますよね。


今日は


次女ちゃんが使わなくなったから
避けて置いておいた
よだれかけを首に付けて


その上に色違いを
もう1枚重ね付けして

シャレオツなレイヤーコーデをされていたので

外出時に、お願いしてというか
半ば強制的に2枚のうち1枚を外していただいて

無事に外出することが出来ました。

ポイントを上半身に持ってくることで
スタイルアップして見えたとか、見えないとか。

まーでもね
気に入って付けているものに
親がどこまで口出しするか迷いますね。



よだれかけは
気に入って履きすぎて
ゴムがビロン ビロンになった靴下と共に
見えない所に置いておこうと思います。


お気に入りの物は
捨てるの躊躇しちゃって
ちょっとまだ捨てる気にならないのよ。

早よ片付けろー。