ペタすら返せない時期にも、ずっと訪れていらっしゃった方々に、とても感激致しております。

その間にも、随分と色々な変化がありました。

そりゃあそうですね。
だって、あれから数ヶ月…
夏が終わり、もう冬の足音が聞こえて来る季節なのですから…。

積もるお話は、次回に回すとして、まずは、“リハビリ”を兼ねて、こんな記事を書いてみました。
m(_ _)m

『菊花賞』予想

①スローペースから、瞬発力勝負になった場合

◎ローズキングダム
○クォークスター
▲ヒルノダムール

②ステイヤーとしての力が要求される、間断のない力勝負となった場合

◎トウカイメロディ
○ビッグウィーク
▲ヒルノダムール

要は、ライスシャワーを選ぶか、メジロマックィーンを選ぶか、ということなのです。(本当かよ!)

…ということで、上記の5頭を組み合わせて、馬券を買いました!
f^_^;

それにしても、今度こそ、あまり間を空け過ぎないようにしないとね。