根拠のない自信はお持ちですか?

わたしはあります。なぜかw


今日は休日
昼間の予定は体調不良で起き上がれずドタキャン・・・;;
ほんま残念・・・そして申し訳ない;;


その後夕方ぐらいから落ち着いてきたので重い腰を上げ、タトゥーありセクシーありダンスありライブありのイベント、STRAIGHT LIFEに行ってきましたよ。

目的は友人七尾ちゃんのTATOO彫ってる姿を間近で観ること!
今日のイベントは彫り師でもすごい人が出るなかでの参加みたいで
彼女にとって大舞台だったので是非その姿も見届けたいなって気持ちで

TATOOを彫る彼女を、彫られていく作品をまぢまぢと観察
初めて観る光景にずっとワクワクドキドキw
どうやって彫っていくのかずっと気になってたから実際観れておもしろかったぁぁ

TATOO観察の合間をぬってウロチョロ

SMショーやポールを使ったセクシーなダンス
V系のライブにハードコアのライブ

なんか好奇心に触れるものはたくさんあったものの

結局彫ってるのを観察するのが一番楽しかったww

そして彼女の姿は立派なクリエイターだなってすごく感じました。


その姿がなんか妙に頭んなかに焼き付いて帰り道の電車の中で忘れないうちに記憶のなかの彼女をらくがき帳にはしり画き

$tomo ni smile :)


似てるとか似てないかは別で
真に好きなものへ向かう姿が描きたかった



そんなこんなで楽しく過ごしてきましたよ


帰り、暮れゆく夕日がキレイでした。

$tomo ni smile :)