SHINNOSUKE designed by PETER 第一回チャリティーゴルフコンベ | 奇跡の人脈術 ~ゼロ(0)から日本一の人脈を築いた男~

SHINNOSUKE designed by PETER 第一回チャリティーゴルフコンベ


ピーターでお馴染みの池畑慎之介さんが、百八十名近い参加者による、東日本大震災の、チャリティ
ーを目的に千葉県のきみさらずゴルフリンクスで、楽しいゴルフコンベが、開催されました。
このゴルフ場には、今日、私が一緒に廻った、イート・ウォーク渡邊 明さん(AWキッチン オーナー
シェフ)が、プロデュースしたレストランが入っており、コンペの後のパーティーでも皆で美味しい
イタリアン料理を、頂きました。因みに、私は、ゴルフは、スコア75で、ベスグロ賞を頂きました。


奇跡の人脈術 ~ゼロ(0)から日本一の人脈を築いた男~

スタート前、百八十名近い参加者と、ハイ、チーズ、パチリ


奇跡の人脈術 ~ゼロ(0)から日本一の人脈を築いた男~

左から、クレインズの鶴田勝英社長、私、タレントの南麻衣子さん、イート・ウォークの渡邊明社長