こんにちは👸🏼💓


先日アウトレットへ行ってきたので
購入品の記録です✨✨

Martオンラインショップにてジャポネスクシリーズを大量買いしたところなので、、いるものだけ買おう‼️と意気込んでまいりました:(´◦ω◦`):



友人に取り急ぎ送った写真なので
大変お恥ずかしいですが、、

{00A3353C-B158-4F18-B562-965733273AAF}

{CBD052CB-2067-467C-8A19-CD5FAE19D771}


もともとはインスタグラムで情報を得て
パームやイエロー、オレンジの
サカナプレートを目当てに行ったのですが
あまり好きな色味ではなくて( ˊ•̥ ̯ •̥`)💦

ですが前々から欲しくて諦めていた
スナックボウルのコースタルブルーが💗
入店した瞬間に確保しました😝💕笑

あとはまさかの(購入する予定も増やす予定もなかった)フラワープレート!
こちらは前に伺った際キズが多くて諦めたのですが状態もよかったのでついつい買ってしまいました💓

そしてレクタンギュラープレートはかなりお安かったです‼️
アウトレット価格から更に15%オフだったので1枚1600円ほどで購入出来ました🤗💓

こちらはアイボリーを購入しました✨
アウトレットにロゴ入りが入荷するのは珍しいのかな??

消化不良なので鳥栖にも近々行きたいなー🙄💭