9月30日(木)。ジスキネジア。 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

こんばんは🌙😃❗体調は、ん~?悪いかな

足のモゾモゾが強くなってる。変な所が筋肉痛です。


口もモゴモゴ出てきた。これは、遅発生ジスキネジアの悪化だよな😱

ムズムズ脚症候群みたいな症状だけど ちと違う様な

気持ち悪いんだよね。

足は、タコだらけになるし。


エビリファイの追加が駄目だったらしい。

西洋医学の薬が合わないのかな❓️漢方外来行こうかな❓️迷います。


と、ブログ書いてると脚がムズムズしてきました。

ソロソロ寝ないとね。


それから食欲が爆発してます。食べても食べても腹が減る😭エビリファイは、今朝から止めました。

食欲とムズムズが治まって欲しいです。


ではでは、おやすみなさい


~See You~