9月22日(水)。通院日。 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

こんにちは✨😃❗

今日は、通院日です。体調は、少し悪いかな😱


土日は、調子悪くて駄目で三連休最後の月曜日は、梨を買いに松戸までお出掛けしました。

そして昨日は、凄く疲れてずっと寝てました。


そんで又今日の通院日です。薬が少し増えてエビリファイが少量追加になりました。

調子が悪いのが続いてたし何が悪いのかも分からないし  漢方試そうかと思ってたんですけどね。


取り敢えず この処方でやってみます。

ではでは。


~See You~