お昼休み。 | Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

Crushing depression ! トム・ヨークのうつ病日記です。

うつ病で辛い事や日常の事を書いていきます。出来れば、大好きだったシーバス釣りやサーフィンも復活したいんだ(^o^)でもしばらくは、病気の事が中心になります。同じ病気の方や近い方がうつ病だったり
ただ興味が有るだけの方色んな人と交流が持てたら幸いです。

こんにちは、お天気は、良いけどさ風が強くて体感的には、寒いですねぇ。

体調は、良い感じです。
花粉症もマスクしてるから落ち着いてます。

昨夜は、垂れっぱなしでしたからね。マスクは、偉大です。

明日は、お仕事終わってから美容院にでも行こうかな?

今日 行こうかな?迷う

あとね、靴が臭い(>_<)❗

色々と消臭剤試してるんですけどね。良いのが中々見つからないです。

カルモアって会社の品物を試してみようかと思ってます。

カルモアって   シーバス  ルアー 釣り(鱸 スズキ)釣りの世界では、とても有名な村岡って人が 2代目社長してるんでけどね。

気になる会社なので試してみます。


さてと午後もお仕事頑張るよ。
ではでは、失礼します。

~See You~