【KULAYOGA-flowarts-】7th Anniversary | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

香川県高松市にある

ヨガスタジオ

 

 

KULAYOGA-flowarts-

です飛び出すハート

KULAYOGA-flowarts-は

7月4日をもちまして7周年を迎えます拍手

 

7周年イベントとしまして

『 Vedaと瞑想 』

の講座を満を辞して開催します笑い泣き

 

ずっと学んできた《veda》

(インドの聖典)ですが、

この素晴らしい学びを皆さんと

シェアできたらと思っております

 

今回はわたしの師でもある

《谷戸康洋先生》の著書である

「introduction to veda」

を元に全6回を予定しております。

どのクラスに参加されてもいい内容になって

おりますので

ぜひ、この機会に《veda》の学びに

触れてみませんか?

(再々……版を繰り返し、今は完売状態ですが、

講座を受けられる方のみ購入できますキラキラ

 

《日時》13:30~15:00(①③④⑤⑥)

①7月23日(日)

②8月6日(日)

②のみ著者である谷戸先生による講座となります。

詳細は次のブログにてスター

③9月17日(日)

④10月1日(日)

⑤10月22日(日)

⑥11月5日(日)※予備日orサットサンガ

 

《場所》

KULAYOGA-flowarts-

香川県高松市木太町4637−5

 

《持ち物》

「introduction to veda」の冊子、筆記用具、飲み物etc...

(冊子をお持ちでない方は購入して戴きます。1冊1,000円)

 

《参加費》

1回3,000円(初回7/23のみ2,000円)

※8/6の谷戸先生のクラスは参加費が異なります。

次のブログにてご確認ください乙女のトキメキ
 
《お問い合わせ》
メールkulayoga.flowarts@gmail.com
スマホ090-1328-6006
 
ご質問などもお気軽にお問い合わせください筋肉