『親子ヨガ』〜動から静へ〜 | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

香川県高松市にある

ヨガスタジオ

 

KULAYOGA-flowarts-

ですお願いハート

 

11月になりました紅葉

 

11月のクラヨガ

 

『親子ヨガ』〜動から静へ〜

元気に動いて心を感じよう飛び出すハート

開催いたしますチュー

 

日時:11月27日(日) 10:00〜11:30

 

対象:1歳半〜3歳頃までのお子さまと保護者の方

(年齢・ご姉妹ご兄弟などお問合せください。)

 

参加費:3000円  右差し先着5組満

※キャンセル待ちのみ受け付けております。

 

持ち物:飲み物、動きやすい服装(更衣室あり)、

その他お子さまに必要なもの。

※ヨガマットはこちらでご準備いたします。

 

音符リズムにのったり、動物さんになったり・・・

元気に動いて心を解放します。

チャレンジする気持ちやできた喜び、

うまくいかない悔しさも味わいながら、

子ども自身が自分がとても大切な存在であることに

気づいていきますハートハート

 

そして、親子で呼吸や心臓の音を感じて

心を満たしていきましょうハート

 

講師:トモエ

 

 

元子ども体育教室講師で指導歴10年以上。

現キッズダンス教室《THE Cheap Hippies》代表でもある。

ダンス指導歴も10年以上。

 

幼稚園教諭免許取得。

KiDo Kids Yoga資格取得。

 

双子を含む3児の母。(20歳の双子の男子と中3女子)

 

ピンク薔薇随分と落ち着きましたが、わたし自身も子育ての最中です爆  笑

幼い頃、小学生、中学生、高校生・・・

そして、大人になっても子どもであること、

親であることは変わりません。

その時々で違った悩みがあり、また違った喜びもあります。

皆さんとそんな気持ちをシェアしながら、

楽しい時間を過ごせたらと思ってます。

ぜひ、ご参加ください気づき