谷戸康洋WS!!@KULAYOGA-flowarts- | 【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

【高松市のヨガスタジオ 】KULAYOGA-flowarts-

ヨガ大好き!
ヨガって楽しい☆☆
香川県でヨガと笑顔を広めるべく奮闘してます。
2016年7月、高松市木太町にヨガスタジオ
「KULAYOGA-flowarts-」オープン‼︎

香川県高松市にある

ヨガスタジオ

KULAYOGA-flowarts-ですお願い

 

 

4月23〜24日の2日間に渡り、

『谷戸康洋 高松WS』

を開催しましたラブ

 
まさに、夢のような時間でした。
 
4月22日のWS前日入りし、
touca yoga studioのリエちゃんが、お迎え飛行機
気にかけつつ、レッスン中のわたしでしたが
2人は、女木島にて『瀬戸内芸術祭』を存分に楽しんでました船
 
夜ご飯は時間を合わせてくれて、
一緒に食事生ビール

今、思い出しても楽しい時間でしたハート

 

 

4月24日(土)

@touca yoga studio

9:30スタートのWSでしたが、

早めに待ち合わせて庵治の海を散策波

有意義な朝の時間を過ごしてからスタジオへ

 

※ヨーガキネシオロジーで体感中
お願い精進カフェsoraさんのヴィーガン弁当と
谷戸先生からのお土産の『信玄餅』
 
 
朝から、活動的な1日でしたが疲れゼロ飛び出すハート
夜はこちらへ〜

志度のオレンジタウン内にある

『蕎麦カフェ心呼庵』

こちらもヴィーガンのコース料理にんじん

店主さんの、人柄の良さを感じるお料理でした。
なんでも心から楽しむ谷戸先生との時間は
とても居心地が良くて
終始、笑顔でした爆  笑
 
ヨーガキネシオロジーもヨーガ哲学も谷戸先生の楽しく面白く、
そしてわかりやすい言葉のひとつひとつに
参加されてる皆さんの心が緩んでいくのを感じ、
とても温かな空間でしたハート
 

 

明日(4/24)はKULAYOGA-flowarts-

次のブログにて・・・花

 

 

 

フォローしてね!