※ネタバレ・キモヲタ注意※








祐飛さんはやっぱり手がエロいなぁと再認しましたwww

デュエットダンスのエロさパネェ!!!

手つきがエロい!!!!!!!!

腰リュウの腰よりエロいんじゃないの。←



しかし宙組の男衆はイケメン揃いで!
とくにですねぇ、春風さんが超可愛カッコいくてですねぇ、目が離せないとです。
エリザで初認識した凪七さんは、顔が小さすぎて迫力に欠けるなぁと…。

舞台人は顔が大きい方がいいと言った往年の大女優がいたが、確かに。

祐飛さんもちっちゃいけど、バランスいいからねぇ~

でも凄く良い役もらってたし、伸び盛りの子なんでしょうね。きっと。



蘭寿さんも北翔さんもすごい良かったし、いい123並びな気がします。
刺激しあえるというか。
良い意味で、馴れ合いにならなさそう。

大人な関係www


すみ花ちゃんはホントに何にでもなれる子だなぁと。
祐飛さんホントに良いお嫁さんもらったよね。ピッタリだよ。

若干すみ花ちゃんの方が顔がデカイのが可哀相だけどwWまぁご愛敬だよね。うん。
でも大好きだ。


全体は、まだまだ発展途上な印象でした。
まだカサブランカの世界に食われちゃってる感じがして。メリハリが弱いつっーか…。良くも悪くも引きずられてるなぁって。
照明とかももっと助けてあげればいいのになぁって思った。
白黒シネマ意識してるのかもしれないけどベース色がずっと薄暗いから若干眠くな(ry。


けどやはし小池さんの演出は、空間を表現するのが本当に上手くて始終感動しっぱなしでした。
場面転換をただの転換で終わらせないというか、舞台の奥行きというか…
例えばバザールの奥にイルザが走り去るとことかね。

すごく立体感のある舞台を作る人だと思う。そして私はそういうのが凄く好き。
小道具使うのがめっちゃ上手い役者さんとか超好き。

あと、なんか革命モノとか扱うことか多いからか、群集芝居がめっちゃいい。
冒頭の飛行機の歌とか妙に感動的だしwww

フランスの国歌を歌うシーンは、何気に一番好きなシーンだったなぁ(*´ω`*)


まだまだ良くなりそうだったから、来週あたりもう一度行こうかと思ってます(^^

カンカンガールズを応援せねばwww