私が生きてる事すら知らない推しに対するお気持ち表明 | TOM's LIFE

私が生きてる事すら知らない推しに対するお気持ち表明

5周年で脱退声明出すのかな?


とか邪推してたら


そう来たか!って感じで


ラン様にしても、れおぴにしても、K5さんにしても(課長様、読まれてた説を私は唱えております)


俳優さんとして大切な時だから無理はしないで欲しいし


大きく羽ばたいて欲しいと願っております



昔の事など何にも知らない(安井くんのお名前すら聞いた事なかった)


ど新規にわかのミーハーファンですが


お気持ち表明を勝手にしておきたいと思っております



前提として


トム子、誰見せてもキャーキャー言うし


MTVとかZ祭とかイケメンパラダイス行ってキャーキャー言ってるくせに案外沼らないな


どこ行っても結局帰ってくるな


翔ちゃん相手ならうちの推し見せたらイチコロだと思うのに


と疑問に思う方もいらっしゃると思うのですが(多分いない)


大前提として、アタクシ若いイケメンがそれほど得意ではなく•••


なので私に可愛いとかイケメンとか言われると複雑な方もいらっしゃるかとは思うのでが


安心してください、世間様一般でいうイケメンはわかりますから!


宮世リユービ君も、神尾フージュ君も、以前から存じてて売れそうだなって思ってましたから


ちゃんとわかるのよ、美少年とか美青年は


ただ好きなのがジャガイモちっくなアラサー過ぎの男の子なだけで←私のいう若い男ってこのくらいの年齢


でもって別段今の自担様がジャガイモ顔だとも思わないのですが


むしろ、アタクシに好みのタイプって言われない方が正統派イケメンざんすから皆さん喜んでね(どんなだ?)



さておき


例え演歌歌手のバックバンドだとしても、諸星君がサックス吹いてる限りは熱量に違いはあれ、推してくんだろうなぁ、とぼんやりと思っております


だってアタシはミーハーなヲバ


初見のバンドだろうが、グループだろうが、ノリにノレるヲバ


演歌だろうが、クラシックだろうが、JAZZだろうが、楽しんでやりますとも



それはさておきで


まぁ不祥事でクビになる以外で諸星くんがいなくなる事はないと思うんだけど


7ORDERは安井くんのグループだと思うし


安井くんの生き方が凄く好きなので


安井くんがいる限りは7ORDERも推すと思います



もっと楽に生きる道はたくさんあると思うし


閉じる選択肢もあって、かなり迷ったんだと勝手に思ってる


でもアプリの配信の言葉(だったと思う)


応援してくれてる人くらいは幸せにしたいのに


それが全てだと思う



結婚して子供がいてもおかしくない年齢で(もしかしたら奥さんも子供もいるかもしれないけど笑)


安井くんなら誰だってビジネスパートナーとして欲しいはずで


人前に立つことが億劫な時だってあるはずで


それでも困難な道の方を選んでくれている安井くんの生き方を絶対的に支持したいから


安井くんが続ける限りは何かトラブルがあって翔ちゃんが離れても私はORDER MATEです



こっちこそね


幸せにしてあげたいのに、だよ


小さめのライブハウスが好きでバンドが好きで、な青春を過ごし


アイドルには全く興味がなくて(素敵な存在なのもパフォーマンスが素晴らしいのも知ってますよ)


東京ドームは音が悪いから行きたくないとか思っていたけれども


立たせてあげたいよ


ハードな道なのはわかってる


5周年のYouTubeの同接数見ても


新曲のMVの再生回数見ても


地上波に呼ばれるほどじゃないからね


それでも、もしそれが安井くんの夢の一つなんだとしたら


叶えてあげたい、くらいは思ってる


始まりがあるものには必ず終わりがあるから


いつかは閉じてしまう存在でも


その日まで推したいし楽しいよ、幸せだよ、と伝えたい



担変えはしてませんよ笑


それでも、7ORDERが好き、は私の中で


圧倒的に安井くんの生き方が好き、とイコールになるのです



翔希さんはね、音楽でやっていくと決めたんだから頑張ろうね


練習だけじゃなくて色々ね←推しにはスパルタ


お金になるお仕事もしようね


ファンを少しでも増やせるようなお仕事や活動もね←とにかくスパルタ



諸星君は私が生きてる事すら知らないのにー(by 田辺さん)


養分になれるように


私も何かを頑張ります



離れても推しててもトム子とまだまだ絡んでくださいね


皆様ご存知ないかもしれないけど


トム子、割と良い人で面白いのよ


自分で言うんだから間違いないですわよ、おほほほほ


ただ他に課金する余裕が一切ないだけで•••


ラン様の個人FCに入る余裕すらないだわよ


愚痴はさておき


皆様も素敵な推し活を


アデュ